2013年3月2日土曜日

【R30プラチナムテクニック】Platinum technique 川本英雄 プロフィール



詳細はこちら>>クリック


川本英雄 プロフィール

1979年7月9日生まれ。

2007年度 第6回SODアワード優秀AV男優賞受賞

2010年度 SODの企画にて世界最長セックスに挑戦し、10時間4分25秒の記録を達成。ギネス申請中

▼10時間連続・勃起伝説で注目を集める

2010年4月10日、SODクリエイトの企画により世界一長い挿入時間の記録に挑戦する

『世界一長いSEX SODが世界記録を樹立! ギネス申請中』が開催。

中折れ、暴発(射精)、体位変更、尿意、便意によるつながりを離す行為は失格対象。

勃起薬などの薬物使用も禁止。なんとも厳しすぎるルールの企画で、挿入時間10時間4分25秒の記録で見事優勝。 

現在、ギネス世界記録に正式申請中。

▼自身が考案した本当に感じるプライベートセックスが話題に

AVの氾濫による間違ったセックステクニックの広がりを危惧し、一念発起。
女性が本当に感じるセックスノウハウ作りのため、一般男性・女性へのインタビューや

モニタリング・データ分析に半年以上かけ、監修者には日本最高齢男優・徳田重男を招聘。

多くのメディアに注目されているAV界のホープ。

詳細はこちら>>クリック



これってテクニックの域超えてますよね。年齢に見合ったセックステクニックでなければ、最悪の場合、陰で笑われてしまいますよ。そんな思いを叶える方法満載の笠木忍も絶賛!【R30プラチナムテクニック】Platinum technique川本英雄・徳田重男・責任監修の口コミをこっそり公開しています。


コンティニアス動画教材の口コミと体験談

コンティニアス動画教材 口コミ 初めて彼女がトランス状態になりました

コンティニアス動画教材 妻に試してものすごい勢いでイカせてしまいました。

コンティニアス動画教材 体験記

コンティニアス動画教材 実践記

コンティニアス動画教材 はっきりいってこのテクニック尋常じゃありません。

コンティニアス動画教材 女性がハマり抜け出せなくなるテクニックはこれしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿